04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

宣伝広告でちゃってるよ・・・

2009.07.18 (Sat)


こんばんは
ほえばーです!

ここ3日連続でallさんとクラン戦しました!
接戦で楽しかったですね。

1日目3-2で勝ち越し
screenshot_1691_convert_20090718000052.jpg
2日目1-4で負け越し
screenshot_1703.jpg
3日目4-1勝ち越し
screenshot_1718.jpg


緊張するクラン戦はすごく新鮮ですね

何回しても飽きないです・w・


てか最近IRCにたくさんのお客様に来ていただいています・q・
もう感謝感謝です;

ちなみにサブの禍咲はリラックマにお邪魔してます^p^
VCがTSっておい・・・Orz


ではまた。










スポンサーサイト
00:10  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

萎えてたはずが

2009.04.09 (Thu)

こんばんは
ちぇりーです


今日は結構萎えてたんですよ

んでクラン戦しよーぜーってなったわけですよ

俺疲れてるからなるべく弱いとこ・・(ry

で6:6募集


したのよ。そしたらねロビーロゴにJapanさんが!!!!!

しかも人数揃ってる・・・


これはやばいとそっこう締切


で5:5募集してたからここでいいだろと受けたんですね


で部屋入ったら吹きましたよ


Second Effort!!!!


あー


やっちまった。(心のつぶやき


でね
screenshot_698.jpg
やっぱりかとマリエンストレート

ここからドラマが始まったんだ

screenshot_699.jpg

screenshot_700_convert_20090409232040.jpg

screenshot_701.jpg

screenshot_702.jpg

まさかの4勝・・・・・


なにがあったんだ



しかも2マップストレート勝ち


昨日クラペに書いた説教がきいたのか

カバー 立ち回り 個人技どれも輝いていた


カラクムのトトカルチョの4人抜きあれは絵になるものだった




今日は久しぶりに満足しました。
23:33  |  クラン戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。