09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宣伝

2009.09.07 (Mon)

http://teamgelato.blog63.fc2.com/

共有ブログ、和が勝手に作りました。
是非来てくださいね。

相互リンク歓迎です
12:48  |  雑記  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

寝れません

2009.05.19 (Tue)


最近すること多すぎて
すごく疲れてます

毎日不規則な生活が続き
授業に支障がでている気がします。
学生なんだから授業はちゃんと受けるべき
とか思ってるんだけどなかなか難しいですね。

ギターもちゃんと練習しないといけないし
日々の課題や自主学習もこなさないといけないし
もちろんWRも入らないといけないし
でも部活があるから時間がなくて全部やろうと思うと
どうしても睡眠時間が削られるわけでですね
そのうち日が経つにつれどれかを削らないといけない日が
来る気がします。嫌ですけどね

現実逃避したいですけどテストも再来週に迫ってきて
WRにも入れなくなります(たまに入る)。WR、というかGelato大好きですけど
さすがにリアルに差支えるほどやるのは
間違ってる気がするのでここはけじめをつけるつもりです。

えらいけど頑張ろうか\(゜ロ\)
21:56  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

眠たいです

2009.04.29 (Wed)


こんばんは
ちぇりーです

最近WarRock萎えてるんで
落ちるの早いです^w^
でいつもより早く寝てます^q^

たぶん学校がえらいから疲れてるんだな

部活も忙しいしバイトもいs(ry・・・

でもしっかり寝ても寝なくても結局授業中寝ちゃってますから
あんま変わらないんですけどね。

今日クラン戦は11勝4敗

まず全勝できたな
まーカバーミスというか凡ミスが多かった。

てか大規模楽しいかも

前からだけどアパッチ少し乗れるようになって
ちょっとうはうは
screenshot_862.jpg
screenshot_851.jpg
screenshot_850.jpg
ま所詮この程度です:w:

てかてかてか
最近打ち合ってる途中に集中力切れちゃうんですね
なんか敵から目を離してしまうというか

あと死んだと思って打ちやめちゃいます。


すっごく
萎えます



00:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

びゃあああああああああああああああ

2009.02.08 (Sun)

更新久しぶりです^p^




あまりにもみんなが更新しろとうるさいのでしぶしぶ更新@w@









とりあえずここ最近のSSいってみよー


screenshot_004.jpg


最高級の衛生兵

なんて豊富なんだ@w@解像度が合わなくて日にちがずれてる@p@



screenshot_011.jpg

きれいだったから貼り 意味はない


screenshot_015.jpg
バグかしらんが海に浸っても壊れないBH


screenshot_018.jpg

PC変えたら大規模の成績いっきに上昇♪

screenshot_019.jpg

おなじく^p^


んで今日昼過ぎから誰もこなかったから
その時にするゲームとしてSUNをとった



なかなかおもしろい

はまっちゃった@p@


DearSさんは既にβからやっていたそうなので
Lvも高かった・w・



俺と夢とトトは今日一緒に始めたが・・・


・・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・・・







オモロー







FFみたいな感じかなとにかくいいよ





Screen(20090208-2227)-000[チャンネル Ⅱ]


Screen(20090208-2259)-002[チャンネル Ⅱ]

Screen(20090208-2259)-004[チャンネル Ⅱ]


こんな感じのゲーム



RPGだべ

2枚目エロいね  萌えたよ

ちなみに俺の名前はLiLith♭(フラット
DearSは☆DearS☆
夢音は夢椿(つばき
トトカルチョはHitohira(だったはず。。
興味わいたらやってみてください^^

おもしろいですよー^^
23:57  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
