12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでだ@p@

2009.01.22 (Thu)



今日のWarRock






ハッハッハ




1分1秒たりともしてねーよ










なんでかって?








ダウンロード速度がおそすぎて

起動しません^q^







よし!30分かけて50%まできた( ^ω^)


と思って5分離籍





帰ってきたら韓国語でてるし


あれ?と思い公式チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一部のユーザー様におきましては、
アップデート時に韓国語で記載されるエラーメッセージが表示され
正常に起動できない障害を確認しております。


また、アップデート時に韓国語で表示される
エラーメッセージは、アップデートに時間を要する場合に
発生する症状である可能性があります。
エラーメッセージが表示された場合は、
一度キャンセルしていただき、再度ゲームを起動し、
アップデートファイルを再度ダウンロードしてください。



・・・・・・・



・・・・・・・



リ・・













リーボオオオオオぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







めげずにもう一回再起動





2%固定














もう一回。11%固定










( ^ω^)・・・・


トトカルチョから再インスコすればおkとの事で














やってみた。







残り時間









17時間( ^ω^)・・・・




日こえるし^p^





そんなまてねーし



あきらめて漢検の勉強したし@p@







りいいいいいいいいいいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおお




俺の青春を返せばか







文句メール送ってやった^p^





明日もWRできなさそう( ^ω^)



おまけ
screenshot_163.jpg









00:10  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱりか@w@

2009.01.20 (Tue)


思ってた通りだ







ブログ開いたものの・・・・・・・














更新@p@













めんどくせえええええええええええええ







やばいってブログ開いた瞬間これだよ






あと何日もつか( ^ω^)






とりまちょっとおもしろいSS


PhotoShopで描いた第一作


























これだ( ^ω^)



screenshot_174.jpg
好奇心がむくがままに描いた


とりあえず使い方分からなかった


最終的に分かったのは’ぼかす’という機能だけ



とりまその使えるようになった機能を最大限に生かし
てむじゃきに加工したSS





よくこのSSを見てみろ




なにか工夫されていないか?



よくみるんだ


もっとよく!









分かっただろ


このSSをどうやって仕上げたかが



そうだ

ぼかしの機能に設定して


ただマウスひたすら動かして完成



美術館にでも飾ってもらおうかな


10万ぐらいで買い取ってくれるかな?
ハッハッハ





ちなみに原画これね
screenshot_175.jpg

ハッハッハ

誰か使い方教えろばーか^q^




晒し首
screenshot_037.jpg
キャッキャッキャ

screenshot_101.jpg

最近はやってるのね





ねたがない

ネタが






勉強するし











































23:22  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

今日のWR

2009.01.17 (Sat)

いってみよー


今日は一回だけクラン戦( ^ω^)


相手は最近出来た感じのクランだった。




DOCOMOショップさんがいたなw




戦闘は撃ち合ってても普通に勝てた


けど何故かクラメンの




  絶不調



カバーも立ち回りもだめだったし、なにより撃ち合ってる時に照準が下に
下がりすぎ(´・ω・`)




















これはさすがに萎えた( ^ω^)





頑張ってテンションあげようしたけど、どうしても態度がでてしまう(*´・ε・*)σ|



あれはみんな気分悪かったろう><: 反省・・・



じゃここ最近のSS

なんというレイプ
衛生兵が・・・・レイp(ry

a
赤と金の夢の共演^q^

as
PSG光ってるぜー@w@
バグで後ろの黄色リスポンの建物透けてるw


あ今日AIMあげるためにMarienB設置デスマした



結構効果的だったため毎日クラメンいれば一回はする予定@p@




糞AIMを克服だ!!










02:35  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

とりあえず( ^ω^)

2009.01.17 (Sat)

ブログ・・・



  完成しました!!パチパチ



正直更新していく自信がない(´口`)



まぁーなるべく、というか飽きるまで更新する予定だから毎日きてあげて(´・ω・)b


01:26  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
