07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!

2009.06.17 (Wed)

こんばんは
ちぇりーです

最近設立したIRC多くはないけど
お客様がきてくれました(*∩∩*)
感激でしたよー^^

とりあえず暇な方でも誰でもよろしいので
是非遊びに来てくださいね(●´∀`●)

WRのほうはと言いますと
しばらくINしてなかったのもあってAIMが
悪くなりました(´;ω;`)

頑張ってデスマとか内戦してんだけど
なかなか勘が取り戻せません(;`・ω・)ノ !!!



そういえばG35を購入いたしました( ゚Д゚)b
音ぱないっす・・・・・

ただ・・・

音が聞こえすぎて足音の居場所判定が少し難しくなったのと
自分でしゃべってる声が自分に聞こえませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

やっぱみんなが言うように慣れるしかないのかー( ´・ω・)

久しぶりにひたすら野良しようかの( ゚Д゚)y

 
後知ってると思いますが
WRnameをCherryAceからHoeverに変更いたしました(`・ω・´)

Hoeverは俺の初代WRnameなのでちょっと思いれがありましてですね
特に変えたい名前もないし禍咲に戻そうかと思いましたが
結局Hoeverに戻しましたヽ( `・ω・)ノ

この名前でいると野良とかでささやきをくれる人が
たくさんいてですね。

まだ覚えていてくれた人がいたんだとちょっと嬉しかったです(*´;ェ;`*)

また野良であったら声かけてください^^

でも


たぶんもう名前変えます。







23:30  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ゲスト様専用のIRC

2009.06.14 (Sun)

ゲスト様対象のIRCのサーバーを設立しました。
野良で一緒になった方や暇な方
どなたでも構いませんので是非いらしてください^^

IRCを持っていない人の為に
http://limechat.net/
こちらのサイトでDLLをお願いします。

出来ましたら画面表示の右下を右クリック
していただいてサーバーの追加をクリックください。

設定名:任意
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート番号:6667

ニックネームから下4つはWRの名前でお願いします。
上記の事以外はいじらなくても大丈夫です^^

出来ましたら右下にパソコンのアイコンが
出ますので右クリックしてください。
チャンネルを追加を選んでいただき
チャンネル名を#Tg_gest_roomにしてください。

設定はここまでです。
後は接続するだけです^^

みなさまの来客を楽しみにしております^^
19:10  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寝れません

2009.05.19 (Tue)


最近すること多すぎて
すごく疲れてます

毎日不規則な生活が続き
授業に支障がでている気がします。
学生なんだから授業はちゃんと受けるべき
とか思ってるんだけどなかなか難しいですね。

ギターもちゃんと練習しないといけないし
日々の課題や自主学習もこなさないといけないし
もちろんWRも入らないといけないし
でも部活があるから時間がなくて全部やろうと思うと
どうしても睡眠時間が削られるわけでですね
そのうち日が経つにつれどれかを削らないといけない日が
来る気がします。嫌ですけどね

現実逃避したいですけどテストも再来週に迫ってきて
WRにも入れなくなります(たまに入る)。WR、というかGelato大好きですけど
さすがにリアルに差支えるほどやるのは
間違ってる気がするのでここはけじめをつけるつもりです。

えらいけど頑張ろうか\(゜ロ\)
21:56  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

眠たいです

2009.04.29 (Wed)


こんばんは
ちぇりーです

最近WarRock萎えてるんで
落ちるの早いです^w^
でいつもより早く寝てます^q^

たぶん学校がえらいから疲れてるんだな

部活も忙しいしバイトもいs(ry・・・

でもしっかり寝ても寝なくても結局授業中寝ちゃってますから
あんま変わらないんですけどね。

今日クラン戦は11勝4敗

まず全勝できたな
まーカバーミスというか凡ミスが多かった。

てか大規模楽しいかも

前からだけどアパッチ少し乗れるようになって
ちょっとうはうは
screenshot_862.jpg
screenshot_851.jpg
screenshot_850.jpg
ま所詮この程度です:w:

てかてかてか
最近打ち合ってる途中に集中力切れちゃうんですね
なんか敵から目を離してしまうというか

あと死んだと思って打ちやめちゃいます。


すっごく
萎えます



00:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.04.26 (Sun)



1000勝突破ですね



早いものでうちのクランも7ヵ月です。

メンバーも安定して
毎日安定したWR生活を送っております。



これからもGelatoを末永くよろしくお願いいたします。

でSS

screenshot_828.jpg
まぐれです。はい。
screenshot_786.jpg

screenshot_785.jpg

screenshot_837.jpg

screenshot_836.jpg

screenshot_835.jpg

screenshot_832.jpg

screenshot_796.jpg

screenshot_709.jpg
16k6d

screenshot_716.jpg
IN率ぱねーwww

そういえばG5感度あげたらすごくいい感じに
なりました。

ではおやすみ












02:16  |  War Rock  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
PREV  | HOME |  NEXT
